-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-26 21:10 | カテゴリ:ラン
以前、ブログでランちゃんは一人で暴走すると
紹介したことがありますが、
最近、その『暴走』をみることが出来なくなりました。

っというのも、1,2ヶ月前に遡りますが、
ドッグランで遊んでいたランちゃん。
レンと空はアジリティ(上ったり下りたりするやつ)が出来るのですが、
ランは怖がりなのでやったことがありませんでした。

でも、その日は餌につられて30センチくらいの高さまで上りました。
そのとき、逆のほうから空が来てランちゃんは落ちてしまいました。
30センチくらいの高さではありましたが着地に失敗し、
右半身を強く打ち付けてしまいました。
それから痙攣やまっすぐ歩けなかったためすぐに病院へ。
ドッグランの近くの病院とかかりつけの病院、両方に看てもらって
両方とも診断は異常なし。
痙攣などはびっくりしただけだろうということで一安心。


ですが、その日からドッグランでのランちゃんは変わってしまいました。
0090.jpg
こんな風に一人旅。
決して走りません。
0091.jpg
以前は、レンを見つけると2匹でにらみあって追いかけっこ
っとなってのですが、レンが近づいて来ても特になんの変化もなく…。
終いにはこのよう↓に動かなくなることもしばしば。
0092.jpg
でも、那須どうぶつ王国に行ったときは一人で暴走していて
いつものランちゃんだったので、ランちゃんはちゃんと
落ちた場所を覚えているみたいなんです。
まぁ、走らなくなってもドッグランに着くと喜んでいるので嫌いなわけではないみたいです。
0093.jpg
あまりに走らず、一人旅をしているので捕獲しました(笑)
このあと父ちゃんの腕に抱っこして眠ってしまいました。

どうしたら元のランちゃんに戻ってくれるのだろう…。

《余談》
お姉ちゃんに貰った服☆
ひなちゃんとおそろいです!!
0089.jpg

元気に走り回って欲しいランちゃんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/76-135a6fcb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。