-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-03 23:05 | カテゴリ:ボーダーコリーの集い
本日、行きつけのドッグランで、ボーダーコリーの集いが開催されました!!
北風が冷たい中、19頭ものボーちゃんが集まりました★

最初に1頭1頭自己紹介をしました。
自己紹介中①
0102.jpg
自己紹介中②
0103.jpg
あまりにも多かったので全員の名前を覚えることが出来なかったのですが…
空くんと遊んでくれた何頭かは覚えることが出来ましたー。
空くんの名前はみんなに覚えてもらえたかな??

自己紹介後は、フリータイム。
フリータイムは空くんが一番輝く時です。
以前、一緒に遊んだリンちゃん・アクアちゃんと駆け回りました。
0104.jpg
※左:アクアちゃん、真ん中:空、右:リンちゃん
空は、姿勢を低くしてリンちゃんを狙っています(笑)
0107.jpg
リンちゃんが走り出すまで待ちます。
0106.jpg
そして、じゃれあいます。
0109.jpg
でも、あまりにも空がしつこいのでリンちゃんに怒られました(笑)
0108.jpg
リンちゃん、空と遊んでくれてありがとう!!
また、遊んでね★

フリータイムの後、集合写真の撮影。
0105.jpg
たくさんのボーちゃんとその家族さんです。
ここに写っている人だけではなく、
周りにもたくさんの方々がいらっしゃいましたよ☆

この後、ゲームがあったのですが、その話は次回。

ボーダーの集いに参加した皆さん、お疲れ様でした!!
このブログにたどりついた際には、気軽に是非コメントしてくださいね☆

ボーダーの集いで走り回った空くんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/78-21e7ccab
