-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-07 02:32 | カテゴリ:ボーダーコリーの集い
11月3日(火)に、ドッグラン インディで開催されたボーダーコリーの集い。

前回の続きなので、前回の記事を読んでいない方はPart1を読んでからお読みください(笑)

さてさて、フリータイム・自己紹介に続きまして、ちょっとしたゲームもしました。
一つ目は少し離れたところから愛犬を呼び、自分のところにきたらリードをつけて
飼い主ともどもゴール!!っというゲーム。

1歳未満の子と1歳以上の子に別れてゲームスタート。
空くん、ワンコがたくさんいるところだと絶対に戻ってこない(躾がなっていない)のですが、
奇跡が起きたのです!!!!!
よーいドン!っと同時に母親が空~空~っと呼ぶこと20回くらい。
ちょっと寄り道はしましたが、空くんちゃんと母親のところに行きました!!
絶対ビリだと思っていたので、ビリじゃなかっただけすごいことです(笑)

二個目のゲームはマテ!!ゲーム。
ただマテをするだけのゲームですがこれまた難しいのです。
これも1歳未満の子と1歳以上の子に別れて行いました。
ただ、ゲームに夢中な私。
空くんの写真が撮れなかったため、1歳以上の子の写真を。
0110.jpg
さすがですねー。
実はここでも奇跡が!!!!
空くん、1歳未満の子で3位に!
絶対ぜーーーーーったい無理だと思ったので、これまた感動です。
1歳未満、1歳以上それぞれ上位3位までで決勝戦。
0111.jpg
黄色い輪っかのなかに空くんがいたはずなのですが、
3度目の奇跡は起きず…。
一番先に脱落しました(笑)
でも、見事6位入賞!頑張ったね、空くん。
1位になったのはいつもコメントしてくれる兄ちゃんさんのところのガッシュちゃん。
じーーーーーーっと待ってました!えらい!!
空くんには到底無理です(笑)

ゲームはここで終了。
この後、またフリータイム。

ここでは同じくらいの月齢のはちくんと仲良しになりました。
0112.jpg
風をきって走る二匹。
楽しそうですなー。良い運動です。
はちくんですが、相当気があったらしくしばらく遊んでいました。
0113.jpg
はちくん『もだめだー』の図。でも、空くんはまだまだ遊び足りないようです。
今度また遊んでね、はちくん☆

そんなこんなでボーダーコリーの集いは終了しました。
初めてでしたがとても楽しい集いになりました!
インディのオーナーさん、第2回もお願いいたしますー!!!!

総勢20頭のボーダーコリーにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/79-255e0303
