-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-16 20:47 | カテゴリ:ボーダーコリーの集い
11月3日(火)に開催されたボーダーの集い。
すでに10日以上も経過していますが、
紹介したい写真がたくさんあるのでその後として紹介します。

20頭ものボーダーコリーが集まりましたが、
13時を過ぎる頃には数頭しかいなくなってしまいました。

でも、ちょうどその頃に大親友(?)の海くん登場!!
0117.jpg
『遊ぼうぜー!!』っといつものじゃれあいが始まりました。
そして、途中からサルーキーが5頭やってきて、
海くんn&空は興味深々。
0118.jpg
でしたが、あまり相手にされませんでした(笑)

海くんとの遊びも一息ついた頃、
今度はドッグランの従業員のお姉さんに遊んで貰っていました。
0119.jpg
若いお姉さん大好きな空は、とてもうれしそう!!

そして、次、遊びにいったのは、
ボーダーコリーの集いに一緒に参加した、
レオ君のお父さん。
しかし、レオ君とてもヤキモチ妬きで、
空がレオ君パパに撫でてもらっていると、
『やめろ!!』っと一喝。
0116.jpg
空くん、最初は何で怒られているか分からなかったみたいですが、
謝れば良いだろう的な考えの空くん(笑)
ごめんなさーい!!
っと降参していました。
0115.jpg

レオ君、何考えているのか分からない空だけど、
今度会ったときは是非、空と駆け回って遊んでね!!
0120.jpg
フワフワモコモコのレオくん。

《この日のランちゃん》
ボーダーコリーの集いだったため、
空と一緒の大きい方のドッグランでは遊べなかったので、
小さいほうのドッグランでレンと遊んでいたランちゃん。
『楽しそうだだなー』っと、集いを見ていました。
0121.jpg
ボーダーコリーの集いが終わった後、大きい方のドッグランに入れたのですが、
この日はかなりの寒さだったのでランちゃん、動かなくなってしまいました(笑)
そしてプルプル震えていたのでこのような状態に…
0114.jpg
私のダウンから顔だけ出して暖まっていました(笑)
私も暖かかったです!!

その頃、空は…4時間走りっぱなし!
空の体力恐るべし!!

一日3回の散歩が必須な空くんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/81-626de17c
