-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-18 21:13 | カテゴリ:那須どうぶつ王国
ボーダーコリーの集いで持ちきりだったこのブログ。
親から『ボーダーコリーの集い飽きた!!』っと駄目だしをされました(笑)
ネタがなかったわけではなかったんですよ!!(ホント)

っということでそろそろ違うネタに…。

実は、ボーダーコリーの集いが開催される3日前には
紅葉見物もかねて那須どうぶつ王国へ行ってきました!!

0124.jpg
綺麗な紅葉でしょ??

それもなんと、東北楽天ゴールデンイーグルス割引で
東北から来た人たちは入場料が半額でした!!
時々、県民割引(神奈川は半額とか宮城は半額とか)があるので
是非ネットを見て行ってみてくださいね☆

さてさて本題ですが、行くのが遅かったせいか、
ドッグランにワンコがいなく…貸切状態でした。
ワンコがいないとどうしたらいいか分からない空くん。
0131.jpg
とにかくレンラン(特にレン)に付きまとっていました。
あまりにつまらなそうな空だったので、
父親が一緒に走ります。
0128.jpg
♂全員(レン・空・父ちゃん)で明日に向かって走っています(笑)
私が、『レーン』っと呼ぶと走ってかえってきました。
0129.jpg
遠近感覚がおかしいですが、
後ろから空が追ってきます。
空は相当レンが好きみたいで、ランには寄っていかなくても
レンにはしつこく寄っていきます。
まぁ、レンは大抵嫌がって怒りますが・・・(笑)

そして、この日は念願のスリーショットが撮れました!!
0126.jpg
3ワンとも餌につられてくれたので撮れました。
0127.jpg
こうやって見ると、やはり空はデカイ・・・。
現在16キロちょっとですが、やはりボーちゃんはデカイですね。

そうこうしているうちに、何匹かワンちゃんがやってきました。
0130.jpg
コーギー・ダックス・キャバリア・プードル・チワワ。
いろんな犬種が集まりましたね☆
空はみんなに挨拶をして回ります。

この日もちょっとイラっとする出来事が…。
服装がギャル系、顔が40代の不思議な女が夫?彼氏?っと
チワワをつれて入ってきました。
案の定、空はそのチワワに近づいていき…
その女に追い払われてしまいました。
しょうがないので空をリードにつなぐことに。
しばし、その人たちの行動を見ていましたが…
女が走ってチワワが追いかける。
それを男が動画に撮る。
…………ここはドッグランですが?
っといいたくなりましたね。
こんなことするだけならどっかの公園でやりゃいいのに・・・。
なんの目的で来たのか分からなかったですねー。

でもまぁ、すぐにいなくなったんで良かったですけどね。
空も疲れ果てていたのでこの前ほどはイライラしませんでした(笑)
0125.jpg
父ちゃん疲れただーの図。

しまりが悪いですがここらへんで…

国語力がない私にポチッ!!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/82-e523d25f
