-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-20 21:04 | カテゴリ:レンラン
東北は日に日に寒くっていますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

寒さに弱いパピヨンたちにはこの季節はつらいですねー。
逆に寒さに比較的強いボーダーたちには雪で遊べる楽しい季節ですねー。

さてさて、寒さにとーーーーーっても弱いランちゃんですが、
ストーブを使用し始めるとストーブの前から離れません。

0132.jpg
ランは寒がりです。
かなり寒がりです。
写真にある網(網が苦手)を置いてないとピタッとくっついてしまい、
いつか燃えてしまうのではないかと思うほどの密着加減でした。

0133.jpg

最近では、網を置いていても一歩づつ…一歩づつ…
抜き足…差し足…忍び足…
ジワジワ近づいて行くのでストーブを付けている時は
目を離すことが出来ません。

逆に、レンはあまりそこまで寒がりではありません。
この寒い時期にこーんなところにいたりします。

0134.jpg

出窓です!!
窓の近くって寒いと思うのですが…
暑いからいるのかなー??
それとも景色がいいから眺めているのかなー?

0135.jpg

でも、見ているほうは部屋のほうなんだよなー。
何がしたいのか分からないんですが…
置物みたいで可愛いでしょ??

変なところが好きなレンランにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/83-dac9eacd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。