-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-24 21:06 | カテゴリ:ドッグラン
だいぶ前(11月8日)のドッグランでの出来事。

この日は、13時過ぎくらいにドッグランに到着。
知り合いの飼い主さん&レンラン空のお友達もたくさんいました!!
0136.jpg
早速、ミニピンちゃんとダッシュ!!
このミニピンちゃん、よく空と遊んでくれます。
こんなにデカイ空なのに、相手にしてくれてうれしい限りです。
ただ、空くん…じゃれるのはいいけど骨折ったりしないでね…(笑)

大きいワンコがいなかったのですが、
小さいワンコたちに空がやられています!!(笑)
0137.jpg
白目の空。
心霊写真ではないかと思うくらい、顔が変形しています(笑)

ここでドッグランのオーナーさんが
空の遊び相手にと、預かっていたゴールデン・チャロくんを出してくれました!!
0138.jpg
みんなでダッシュ!!(レンランはどこへやら…)
これこそがドッグラン!!って感じです☆

そしてそして、ここからは空とチャロくんのオンパレード。
0139.jpg
チャロ:『やるか?』

0140.jpg
空:『いくぞー!!』

0146.jpg
チャロ:『負けないぞ!!』
空:『僕だって!!』

0145.jpg
チャロ:『なにっ!?』

0142.jpg
チャロ:『これでもか!!』

0143.jpg
空:『やるな!!でも負けないぞ!!』

しばらくこれの繰り返しでしたが、
突然チャロくんに異変が・・・!!

0147.jpg
チャロ:『もうだめだ…疲れただ…』

0148.jpg
空:『へへーん!!やっつけました☆』

チャロくん相当疲れたらしく、
全然起き上がる気配がありません・・・(汗)
すると空が…

0149.jpg
空:『やりすぎた?ごめんね…。』

0150.jpg
空:『全然起き上がらないんだけど!!
   ねぇ!!起きてよ!!大丈夫??』

これを見ていたドッグランのオーナーさん。
『チャロ!!だめだだめだー!!』
っといってチャロくんをハウスに連れて行きました。
チャロくん相当疲れた模様で…。
空の体力は並ではありません…。
遊ぶ相手がいる限り遊び続けます。
空くん恐ろしや・・・。

いつでも楽しそうな空くんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/84-f2483950
