-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-25 22:40 | カテゴリ:レン
先週、金曜日、姉が帰省してきましたー!!
ひなちゃんとともに☆

3連休に帰ってくると言っていたので
11月14日のレンの誕生日パーティーを
姉&ひなが帰ってきたらみんなでパーティをすることにしていました☆

さっそく、レンの誕生日パーティ。
こんなケーキを注文です。
0151.jpg
骨型のパイ(?)に『RENKUN』と書いてあるかわいいケーキ。

主役はレンくんでしたが、なぜかランが張り切りまくり。
0152.jpg
早く食べたくてしょうがないみたいです☆

そして『ヨシッ!!』の合図で一斉に食べ始めました。
0153.jpg
最初は恐る恐る…。
おいしい食べ物だとわかるとガツガツ!!
0154.jpg
ここでも、主役のレンよりも目立っていたランちゃん。
0155.jpg
鼻までクリームまみれになっているランです(笑)
ケーキが相当好きらしく…。
ケーキの3分の1はランが食べたと言っても過言ではない…。

0156.jpg
イチゴもウマウマ☆

そして最後には空にもおすそ分け。
ランの誕生日パーティーのときに始めて食べてから2回目。
0157.jpg
レンランひなの食べかけ(?)ケーキを待っています。
0158.jpg
良し!!の合図でウマウマ。
初めてケーキを食べたときよりもがっつきましたね☆

レンですが、もう4歳です。
初めて家の中で飼う犬を飼ったので、
躾があまりなっていないレンくん。
小さい頃はケージを飛び出したり、
ごみ箱をあさったりといたずら好きでした。
あまりの可愛さに甘やかしてしまい、
メタボリックにもなりました(笑)
今では、元気な妹・ランと、しつこい弟・空という
兄弟もできてお兄ちゃんとしてしっかりやっています☆
これからも元気で面倒見のいいレンくんでいてね☆

4歳になったレンくんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/85-a4f0fa64
