-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-26 21:16 | カテゴリ:ドッグラン
日曜日、いつものドッグランへ。
天気も良くまずまずのドッグラン日和。

この日は姉のワンコ・ひなちゃんもご同行。
でも、その話はまた今度。

ドッグランに着いたときには小さいワンコしかいなかったのですが、
しばらくすると続々と空の遊び相手がやってきました。

大親友のスタンプー・海くん。
追いかけっこが上手なボーダー・凛ちゃん。
ボーダーの集いで仲良くなったボーダー・レオくん。
そして、初めてあったレッボー・ひまわりちゃん。

空も混ぜてボーダーが4頭とプチ・ボーダーオフ会気分でした。
(海くんとのお話はまた今度☆)
0159.jpg
無理やり全員うつした写真(笑)
レオくんの前にディスクがありますが、
レオくんはとってもディスクが上手!!
ちゃんとキャッチしていて感動しました☆
空はなーーーーーーーーーんも出来ないので…(笑)
それと、レオくんのパパママは一度ドッグランの前を通り、
空が遊んでいたのを見てドッグランに来たそうです!!
空くん、うれしいね(泣)
それにしてもやっぱりレオくんはフワフワだな・・・。いいなぁ。

そしてレッボーのひまわりちゃんですが、
あまりワンコが好きじゃないみたいで…。
飼い主さんの側を離れようとしません。
0163.jpg
しつこい空が近づいて来て怖がっているひまわりちゃん。
ひまわりちゃん、女の子ー!!って感じでかなり可愛いです!!
どんどんドッグランに来ていつか空と遊べるようになるといいなぁ。

そして、この日は凛ちゃんと走った走った!!
0160.jpg
右へ左へと小回りが利く凛ちゃんについていけない空。
男なのに情けなーい!!(笑)
0161.jpg
走る走る!!
基本空が凛ちゃんを追いかけます。
そして置いて行かれます(笑)
0165.jpg
なんだこの差は!!
0166.jpg
何なんだこの差は!!
凛ちゃん速い!空遅い!
パピーだからなんて言い訳はあと3ヶ月しか通じないぞ空くん!
0162.jpg
それでも当の本人はかなり楽しそう☆
そして凛ちゃんも楽しそう☆
0167.jpg
(前:空、後:凛ちゃん)
時々、立場を交代してみるものの…
空くん、差を広げることが出来ません…。
0164.jpg
(前:凛ちゃん、後:空)
で、結局こうなる。
一生、凛ちゃんには勝てそうにないです。
ねっ、空くん!!

もうすぐ第1回ボーダーの集いから1ヶ月経ちますが、
第2回はいつやるのかなー。
まだ決まっていないみたいですが、楽しみでしょうがないです。
ちょうど、ヒートでこれなかったアイルちゃん、
元気にしてるかなー??
そろそろドッグランに復帰できそうな時期なので
アイルちゃん待ってるねー!!(父ちゃんとともに…)

足が遅すぎる空にポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/86-9ad4ca04
