-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-27 22:37 | カテゴリ:ドッグラン
プチボーダーコリーオフ会のようだった日曜日のドッグラン。

小型犬エリアにいたランとひなは微妙な距離を保ちつつ、
遊んでいました(笑)

0168.jpg
『ひな、遊ぶわよ!!』←上から目線(笑)

0171.jpg
『ボールで遊ぶわよ!!』←やっぱり上から目線(笑)

0170.jpg
『ボールじゃ嫌?』←なぜだか弱気

ひなちゃん、あまり乗り気じゃないと思いきや、
ボールを投げてみると勢い良く走っていきました!!
ひなちゃんはボール遊びが上手で、
ちゃんと持って帰ってきます☆
ランは取りには行きますが、戻ってきません…(汗)
0172.jpg
投げたボールを取って戻ってくるひなを
追いかけるランちゃん。
いつもはレンがランを追いかけますが、
ひながいるときはランがひなを追いかけます。

仲が良いのか悪いのか分からない二人の関係。
でも、この日は一緒にボール遊びしたり、
追いかけっこをしたりと仲良しみたいでした(笑)

その追いかけっこをちょっとですが動画に撮ることが出来ました!!

ランとひな

ワンワン吠えながらランちゃん走ってます!!
楽しい証拠ですねー。

ひなちゃん、かなり足速くて、お姉ちゃんの
ランは置いていかれることもしばしば。
でも、こんなに走ったランをみたのは久しぶりだったので、
なんだかとってもうれしくなりました☆

隣の大きい方のドッグランで遊んでいる空くんが、
まだまだ元気でしたが、ランとひなはお疲れモード。
0176.jpg
お姉ちゃんのひざの上で休憩中。
2ワンズ共に眠そうです。

ところでレンくんは?
っと思われていそうですが、
レンは一人遊びに夢中。
0169.jpg
『なんかいいもの落ちてないかなー!!』

0175.jpg
でも、ラン・ひなと同じで疲れると、
お姉ちゃんの隣でお座りしたままウトウト。

さすがに空の体力が尽きるまで
レンランひなが遊び続けることは出来ないみたいです。

空が疲れるまで、ランは母ちゃんに抱かれ
0173.jpg
ひなはドッグランにいる人を転々としていました。
0174.jpg
レンくんはいたずら→休憩→いたずら→休憩の繰り返しでした。

ドッグランでは空が一際目立ってはいますが、
何気にパピヨンズも元気に遊んでいるんですよー!!

わんぱくパピヨンズにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/87-d5b922bb
