-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-01 21:26 | カテゴリ:お出かけ
ひなが来ていた3連休最終日。

前日、いつも行っているドッグラン インディに行ったのですが、
この日も行こうかと悩んでいました。
でも、さすがに二日連続では…と思い、この日は
三井アウトレットパーク仙台港の隣にある
ホームセンターカインズモールに行ってきました!!

レンランはカインズモールに何回か行ったことがあるのですが、
ここに併設されているドッグランに入ったことはありませんでした。

ここのドッグランは会員登録(無料)すると無料なのですが
人間一人1時間という制限があり、ドッグランに入場できる人数も
5人までと決まっているので予約をしないと入れない状態でした。

それも会員登録をしていないので、まずはカインズモール内にある
ペットショップで会員登録をすることに。

カインズモール内はワンコOKなので、レンランひなは連れて行くことに。
空ちゃんは人間がいっぱいると興奮するの車でお留守番。

さてさて3匹でカートに乗るのは2回目。
ひなちゃんは1匹で乗ると怖がってしまうらしいのですが、
みんなで乗れば怖くない!!
0186.jpg
全く怖がることもなく楽しそう(?)に乗っていました!!
そういえばレンも、1匹のときはカートから飛び降りたり、
へっぴり腰だったりと怖がっていましたが、ランが来てからは
全然怖がらなくなりました。
仲間がいると怖くないのかな??

0185.jpg
こんな風に前に乗り出しているとすれ違ったお客さんたちに
『可愛いー可愛いー』
と言われ私たち親子(私・姉・母)はかなり良い気分(笑)

0187.jpg
ランちゃんはレンよりどうどうとしています!!
レンはちょっぴり腰がひけています(笑)

そしてペットショップに着くなりすぐに会員登録。
会員登録後特になにも買わずにドッグランに直行!!
0188.jpg
さぁ!!ドッグランに行くぞ!!

っと張り切っていったものの…1時間待ち(汗)
しょうがないので隣のアウトレットにペットパラダイスが入っているので、
レンランひなを連れてショッピングー!!

でも、アウトレットだけあってあまり可愛い洋服がなかったので、
特に何も買わずに戻ってきました。
それでも、時間がまだまだあったので、カインズモールの周りを
空も連れて散歩!!

車から降りた空は大はしゃぎ。
終始グイグイ引っ張っていました・・・(汗)
途中にガソリンスタンドがあったのですが、
そこの従業員さんが空を見て寄ってきました!!
4匹もいたのに目当ては空だったみたい。
皆さんデカイ犬が好き?
それとも空が人間大好きというのがバレバレ?
皆さん仕事中にもかかわらずナデナデ。
ナデナデしてくれるのはうれしいけど、
仕事はしっかりねー!!(笑)

そしてちょうど一周してくるくらいにドッグランの管理人さんから電話。
早速ドッグランへ!!

あまり空の相手をしてくれそうなワンコがいなかったのですが、
1匹だけ超特急で走る黒シバちゃんが!!
0189.jpg
この黒シバちゃん、かなり速くて空が追いつけない(笑)
追いつけなくなると空は声にならない声を出しながら走っていました。

0190.jpg
こんな小さいパピちゃんも。
生後4ヶ月だそうです!!
ちいさーい!でもかなり勇気があって
元気いっぱい空に寄ってきましたよ☆

でもやはり小さい子では空の相手にはならず・・・(笑)
0191.jpg
どうしたらよいか分からず途方にくれていましたとさ(笑)

もちろんレンランひなもいたのですが…
お疲れモードであまり走りませんでした(汗)

やっぱり空が行くならいつも行っているドッグランですねー!!
空には小さくて不完全燃焼で終わってしまいましたとさー。

おりこうさんにカートに乗れるレンランひなにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/89-21829baa
