-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-25 20:16 | カテゴリ:未分類
お嬢(ラン)はキッチンであるものを狙っています。

それは・・・

お母さんのお尻…
ではなく、おこぼれ。

夕飯の準備をしているお母さんを、ストーカーのごとく見ております。
何か落ちてこないかなー。
そんな顔をしながら、じっと見ているんです。
でも、床で伏せをすると冷たいので、
見るときはいすの上で(お嬢様なもので…)。

間違って、野菜などを落としたら、さぁ大変。
お嬢がマッハで飛んできます。
こんな速いお嬢を見たことはない!!
と言うくらい速いです。

以前、たまねぎを落としてしまい、
それをお嬢が食べたことがありました。
そのときもマッハで飛んできたお嬢。
幸い、すぐに病院に連れて行き、
注射を打って吐き出させたので大事には至りませんでした。
(でも、そのとき吐き出したたまねぎと一緒に輪ゴムが出てきたとか・・・)

そんな、なんでも食べちゃうお嬢様ですが、
やっぱり可愛い!!


そんな、可愛いランちゃんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/9-1339f2a0
