-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-02 21:09 | カテゴリ:ドッグラン
またまたまたまた…(×20くらい?)ドッグランのお話。

空くんをボーダーコリーらしいボーダーコリーと思っていた方…
すみません…実はヘタレなんです(笑)
0192.jpg
小さい犬には自ら寄っていくのに、自分より大きくてガウガウする犬には、
すぐにごめんなさいポーズをして降参します。
ヘタレだー!!小さくて絶対負けそうにない子にはこんな風にしないくせに(笑)
あと、強烈ワンワン吠えられるとビビッて逃げていきます(笑)
まぁ、ケンカしないからいいのですが…もうちょっとボーダーコリーらしくても…。

空のお友達はみんなお利口さんでいろんなことが出来るのに…。

たとえば最近、ヒートが終わって久々にドッグランに復活したアイルちゃん。
なぜかディスクがうまくなっていた!!!!!!!
0195.jpg
ナイスキャッチ!!これこそがボーダーだ!!
ただ、アイルちゃん…
0198.jpg
ディスクが大好きすぎて離しません。
まぁ、これはご愛嬌ってことで!
キャッチすることがすごいです。

それとディスクといえばレオくん。
いつも素敵にディスクをキャッチします。
0194.jpg
画像小さいですが…ナイスキャッチ!
それとレオパパさんのディスクの投げ方もうまい。
家の父ちゃんがアイルちゃんとディスクをすると
アイルちゃんなかなか取れないのですが、
レオパパさんが投げると綺麗にキャッチ!!
空のためではなく父ちゃんのためにディスク買わなきゃ…(笑)

そして凛ちゃんは足が速い!!
3つか4つか前の記事でも書きましたが、かなり速い!!
一番前が凛ちゃんです。
0196.jpg
空くんガンバレー!!って感じ(笑)
そして凛パパさんにマテ!っと言われるとずっと待っていましたよ。
マテをしている凛ちゃんの後ろで私たちがわざとよし!!っと言っても
凛ちゃんピクリともしませんでした。(邪魔してゴメンナサイ!!)

こうして考えると…
空くん、ディスク出来ないし、言うこと聞かないし、
足遅いし…なんにもボーダーらしいところがない!
っと思いきやひとつだけありました!!それはこれ!
0193.jpg
低い姿勢で獲物(凛ちゃん)を狙う!
たぶん、牧羊犬とかをしていたときの名残?
これだけは皆さんにボーダーコリーらしい!といわれます(笑)
それと、ボーダーコリーっぽいのかどうかは分かりませんが、
元気良く遊ぶのは誰にも負けません!ケンカもしません!
これだけは唯一の空くんのいいところ?(笑)
0197.jpg
『凛ちゃん待ってー!』
っとヘタレな空ですが誰よりも一番楽しそうです(笑)

ヘタレな空くんにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

《感謝》
なんとなんとパピヨンブログランキングが50位まであがりました!!
ボーダーブログランキングはまだ110位くらいですが、どちらも皆さんのおかげで
100位くらいあがりました!!
これからも頑張りますので1日1ポチお願いします☆
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/90-39b4910d
