-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-03 21:23 | カテゴリ:レン
今日は、犬の歯磨き…
ではなく、犬の歯磨きガムを食べるレンちゃんを
たっぷりとご堪能ください(笑)

おねんね中のレンちゃんに話しかけてみました!!
0199.jpg
しょうがないから歯磨きガムをあげましょう!!
レンちゃん歯磨きガム好きだもんね☆

0200.jpg
レン:『いやぁー、マジうめー!!!!!!!』

0201.jpg
レン:『お口は綺麗にしなきゃね☆
    可愛い女の子に嫌われちゃうよ!!
    女の子にモテたいもん!!』

オカマなレンくんでもそんなところに気を遣うのね(笑)

0202.jpg
レン:『アムアム…いやぁ~最高だね!!』

レンくんオヤジみたいだよ(笑)

0203.jpg
レン:『だって…うますぎぃ~!!!!』

レンくん、この歯磨きガムが大好きの模様です。
ただ、これボロボロになりやすくて、
レンが食べた後には床に食べかすが落ちていることがしばしば。

それを狙っているのが家のお嬢様。
0204.jpg
ラン:『なんか食べてる!!
    レンくんだけずるい!!』

っと目を光らせています。
レンが食べている最中に行くと私に怒られるので、
レンが食べ終わるのをジッと見ていました。
そして食べ終わってレンがその場を立ち去ったと同時に、
レンの食べかすを食べているランちゃんなのでした!!

食べている姿もとっても可愛いレンくんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/91-32d8ca93
