-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-04 23:21 | カテゴリ:ドッグラン
ここ最近、ドッグランに行くと必ずボーダーコリーのお友達に会うようになりました。
空が初めてドッグランに来たときは全然ボーダーコリーに会うことが出来ず…
会いたいねーっと言っていたものです…。

最近の空の遊び相手のワンコの一匹といえば凛ちゃん!!
凛ちゃんは何度か記事に書いているので分かる人は分かると思いますが、
とっても俊敏です。
凛ちゃんを見てから空を見るといつも疲れているように見えます(笑)
0206.jpg
見てください!!この動き!!並じゃありません!
空くん、あっけにとられています。

でも、空くんだってタダ黙っているわけではありません。
負けじと走っているんですよ☆
0209.jpg
ただ、やはり空くん足が遅いのか…
凛ちゃん後ろを振り返って超余裕。

空が追いかけられる立場になっても、
0207.jpg
結局は…
0208.jpg
こう(空:後ろ、凛ちゃん:前)なるのです(笑)
でも、最後には2ワン楽しく走るのです☆
0205.jpg

で!!凛ちゃんがどれくらい速いのかというとこれくらい!

空 VS 凛ちゃん Part1

最初、空が追いかけられていましたが…
すぐに凛ちゃんに追い抜かれてしまいました(笑)

ワンコって追いかけたり追いかけられりして上下関係を決めるって
どこかで聞いたことがあるんですが…
空はほとんど勝てないので『下』確定!?

まぁ、上だろうが下だろうが空はいつでも楽しそうなのです。

空 VS 凛ちゃん Part2

この後、空も凛ちゃんも顔中ヨダレだらけになったのでしたー!
(凛ちゃんごめんねー)


ワンコ同士の遊びに夢中な空くんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/92-a90e446b
