-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-07 21:08 | カテゴリ:ラン
ランちゃんの最近の日曜の過ごし方といったら、
起床→朝ごはんのおねだり→昼寝→
お昼ご飯のおねだり→ドッグラン→ジャ●コ→夕飯のおねだり
がお決まりのコースとなっています。

朝は、空が6時くらいに散歩に行くのでそれと共に起床。
レンランは1日1回の散歩なので朝は行きません。
(ドッグランに行かない日は昼間に1回)

空の散歩が終わったらすぐに人間の朝ごはん。
ランちゃん…私たちがご飯食べている横でおねだりです。
小さい声で『ワン!!』(訳:くれ!!)
誰も何もくれないとちょっと大きい声で
『ワン!!!』(訳:くれ!!!)
それでもくれないと大きい声で
『ワン!!!!』(訳:くれ!!!!)
それでもくれないとしまいには
手で『くれ!!』っと言わんばかりに
腕を引っかき始めます(笑)

朝ご飯が終わると、朝起きるのが早いので
お昼寝(といっても8時くらいですが…)です。

お昼寝後、昼ご飯。
昼ご飯は朝ごはんと同じでおねだり攻撃です。
卑しいパピヨンなのです。

そしてそしていつものことながらドッグラン。
0214.jpg
超特急で走るランちゃん。
以前、ランが走らなくなったという話をしましたが、
最近はこのように走るようになってきました。
アジリティから落ちたから走らなくなったのか!?
っと思っていましたが、実は…なんと…
空ちゃんが嫌みたいです(笑)
空はこんな風に走っているワンコを見ると
誰かれかまわず突進してくるのでそれが怖かったみたいです。
黒い物体(空)が飛んでくるもので(笑)
0215.jpg
ランもレンも楽しそうです。

そしてドッグランの後は近くのジャ●コ。
ペットショップ(ワンコOK)もあるのでいつも寄ってしまいます(笑)
そして衝動買いをするのです…(笑)
これがそのうちのひとつ。
0216.jpg
ちょっとした階段。
レンは華麗にジャンプしてベッドにあがれるのですが、
ランちゃんはちょーーーっと失敗することがあるので、
安全のために買っちゃいました☆
楽しそうに上ったり降りたりしていましたよ☆

家に帰ってからは、母ちゃんが夕飯の準備をしている横で
おこぼれを狙っています。
このおかげでランはたまねぎを食べて3~4回病院行きになりました…(汗)
みなさんは気をつけてくださいね。

そして夕飯おねだり後、就寝。
0212.jpg
起きているときはこんなに可愛いランちゃん(←親バカ)ですが、
寝ているときはとってもブサイクになります(笑)
0213.jpg
でも、そんなランちゃんも可愛いです(←かなり親バカ)

可愛いくてブサイクなランちゃんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/93-2a883630
