-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-08 21:13 | カテゴリ:ドッグラン
一昨日の日曜日、いつものことながらドッグランに行ってきました!!
この日はいろいろといつもと違っていました。
まずは、私一人で行ったということ。
もうひとつは空だけ連れて行ったこと(私一人だったので)
そして、前夜、大雨が降ったせいでグランドがぐちゃぐちゃだったということ。
『だったら行くなよー!!』
っと思われそうですがこれはこれで楽しかったです(笑)

さてさて本題です。
この日はジャックラッセルオフ会があったのでグランド状況が悪くても、
たくさんのお客さんがいました!!
もちろん、空のお友達の海くんもいましたよー!!
0217.jpg
海くんは結構前から遊んでいたため、もうすでに泥んこ。
空は、海くんと遊ぶなりすぐに水溜りにゴロン!!
レンランなら『キャー!!やめてー』っと思いますが、
空が汚くなるのはなぜか楽しい(笑)
楽しく遊んでるんだなーって思っちゃいます。
0218.jpg

他には最近会っていなかったボーダーコリーのアクアちゃん。
以前あったときはあまり遊んだりしなかったのですが、
この日は犬が変わったかのように2ワンで走り回りました☆
0219.jpg
(左:空、右:アクアちゃん)
アクアちゃんを狙っている空。
この後追いかけっこが始まります!

【動画】空とアクアちゃん

楽しそうですが…やっぱり空ちゃん遅い(笑)
それも、グランドがグチャグチャだったため…
この後空はズルっと滑ってこけました(笑)

アクアちゃんが帰ってからは、小型犬に手を出し始めた空。
0220.jpg
ミニピン:プディくん。
この日も空の相手をしてくれました。
体は小さいプディくんですが、空に負けません!!
0222.jpg
空くん、降参してしまいましたー!!
本気で降参したのか、遊んでいてゴロンとなったのかは分かりませんが、
小さい子と仲良く遊べる空くんです。
0221.jpg
こんな風にグチャグチャのグランドにゴロンゴロンする空くん、
写真をよーく見てもらえればわかりますが…
ものすごーーーーーーーーーーく汚いです。

このドッグランでは帰りにオーナーさんが足を拭いてくれるのですが、
拭いただけでとれず…バケツに足を突っ込み足を絞ってから拭くという、
きっと空しかしなかっただろう拭き方でやった貰いました。
(海くんパパ:空を抱いててくれてありがとうございました!!)
足はだいぶ綺麗になったのですが…お腹の汚れは全く取れず…
0223.jpg
こんな状態に(笑)
0224.jpg
空くん…汚すぎ(笑)
このまま家に帰宅。
これほどまで汚くなったとは思っていなかった母ちゃん。
あまりの汚さに怒るを通り越して笑っていました(笑)
もちろんこの後急いでシャンプー(前の日に洗ったのに…)
そしてここまで綺麗になりました!!
0225.jpg
なんだか、雑巾を漂白したように綺麗になりましたよ(笑)

汚れてはしまった今週のドッグランでしたが、
たまには泥んこになるくらい遊ぶのもいいですね☆
(たまにね…たまぁーに)

ドッグランでお会いした皆さん!!
空が服等を汚していたらごめんなさいm(__)m
でも、また遊んでくださいね☆

ドロドロベチョベチョの空くんにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/94-c77df60b
