-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-09 21:41 | カテゴリ:ドッグラン
空がドロドロになった日曜のドッグラン。
その日は真っ白でフワフワのグレートピレニーズのリリーちゃんに会いました。
汚すのがもったいないほど真っ白でしたが…
空ちゃんのターゲットになってしまい…やはりドロドロになりました(笑)
0226.jpg
写真で見る限りはあまり汚れていないように見えますね。
(空は真っ黒ですが・・・)

リリーちゃんは6ヶ月だそうですがすでに27キロあり、
とてもパピーには見えません。
けれど、動きはパピーそのもので可愛かったです。
0227.jpg
なんか羊と牧羊犬って感じじゃないですか?
そういえば、リリーちゃんの飼い主さんに聞いたのですが、
グレートピレニーズも牧羊犬らしいです。
ボーダーコリーとは違い、走り回ったりして羊を集めるわけではないらしいですが、
狼などから羊を守る犬として活躍している(いた?)そうです。
みなさん知ってました?
0228.jpg
そうとは知らない空くん。
羊と間違えたのか、姿勢を低くして…リリーちゃん狙っています。

ボーダーコリーとグレートピレニーズ

空の動きを見ていると、どこかに集める(羊を集めるみたいな)ような動きじゃないですか?
牧羊犬の血が騒ぐのでしょうか?(笑)

そして、リリーちゃんの動きがとっても可愛い!!
頑張って走っているんだけど前に進まない!!みたいな(笑)
いつも元気な空を見ていると余計にそう思ってしまいます。

0229.jpg
最後に、人間用の耳あてをしてもらってご機嫌なリリーちゃんを。
かなり可愛いです!!
リリーちゃん、自分が耳あてをつけられているのが分からなかったらしく、
しばらく付けて走っていました(笑)

リリーちゃん、あまり汚れなくて良かったー!!
また、会ったら空と遊んでねー☆

牧羊犬の2ワンにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/95-46ad8423
