-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-10 23:09 | カテゴリ:レンラン
にょわー!!!!!!!(←意味不明)

題名からして親バカ丸出しの記事になっております(笑)
まずはー、母親から『ブログに載せて!!』といわれたランちゃんの写真。
0231.jpg
五本指ソックスの父親の股の間(?)にいるランちゃん。
ちなみにこういうのもありました。
0230.jpg
レンちゃんバージョン!!
レンランともに、父ちゃんのひざの上(股の間)が好きみたいです☆

続きましてー可愛いランちゃんをー!!
0235.jpg
舌がチロっと出ています☆
ランは舌が長いのかマズルが短いのか、
いつもこんな風に舌が出ています。
0232.jpg
あっかんべー!!のランちゃん。
あまりに長い時間舌が出ているときがあるんですが、
乾燥しきってカピカピになっています(笑)
舌を引っ張るとあくびします。

そしてレンはというとー、
0234.jpg
お気に入りのベッドでご機嫌。
このベッドはかなり気に入っているみたいです。

最後に、2ワンの可愛い写真を。
0233.jpg
人間が座るために買ったソファーが
いつの間にかレンランのものに…。

今日は、残業で遅くなったので短めになっちゃいました!
でも頑張って更新するぞーーーーーーー!!!!!!!!

可愛いレン・ランにポチッ☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/96-e4ec7238
