-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-12 02:09 | カテゴリ:
なんともあやしい題名ですが…
決していかがわしい内容ではございません(笑)
読んでゆけばわかりますよ☆

以前、空はシャンプー後、タオルドライをすると言いましたが、
冬はさすがにタオルドライだけではゆかず…
でも、ドライヤーは使えないので、ストーブの前に空を置いて
ストーブドライ!!!!

0236.jpg
まずはこんな風にタオルドライ。
0239.jpg
いやいやながらも拭かれています☆
上のほうの毛が乾いたら、中の毛を乾かすためにストーブドライ。
0237.jpg
ストーブの風をお腹にあてています。
まぁ、これでもまだ嫌がりますが、ドライヤーよりはましです☆
そして、こんなに綺麗にできました。
0240.jpg

さて、この後、綺麗になったので新しく買った毛布(スティッチのひざ掛け)を
空に預けました。
実は空ちゃん、なぜか毛布を吸う癖があります。
ランもミッキーの手を吸っていますが、
空の場合はいかにも母犬のおっぱいを飲んでいるように吸うのです。
毛布を吸っている時の動画を撮ったので是非見てください↓

犬の擬似おっぱい☆

どうですか!?吸ってるでしょ?
いかにも母犬のおっぱいを吸うかのように、
手まで動かしながら…。
なんでこんな風にするのか全く心当たりがありません。
皆さんのお家のワンちゃんはこういうことしますか??

ということで…
0238.jpg
ドアップの空ちゃんでしたー!

まだまだ赤ちゃんの空にポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/97-292b1131
